ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

Apple Storeインストアライブ

最近めっきり更新が滞っております。
この間のライブレポもまだ全く書いてないし。
やっぱり大学が始まると色々ねぇ。
後期は本腰入れて(今までも入れてたよ笑)勉強するつもりなので,
たま~に更新する程度になるかもしれません。

ちなみに今日も私の部屋は“ワイヤレスネットワーク接続不可”になりました。
六限ですっかりくたびれた私はネットのために自宅内ですらパソコンを持って動く気になれず携帯で投稿することに。
この携帯マークみたいのがつかなきゃいいのになぁ。

おっとそろそろ本題へ。

OCEANLANEのインストアライブにいくか迷ってます。
元からまだいけるかわからないんだけど…

①朝から並びたくない
②捻挫中(まぁ彼らなら大丈夫だと思うけど。アコースティックだしね。)
③もし時間がとれても…疲れている。勉強したい。

などの理由からです。
というより捻挫した足で並びたくないっていうのが一番かな。
何時から並べばいいのかわからないし。
でもきっと短パン・Tシャツ・首にタオルじゃなくても良いっていうのは分かってるよ笑)
こんなライブいったことないからお客さんがどんな感じなのかわからなくて怖い。
でも3.6MILKのツアーに対バンででるELLEGARDENに行かないんだからねぇ。
これくらいはって感じもしますが。

ちなみに翌日のKen Yokoyamaには決していきません。
いけないし、いっても大変なことになるっていうことは私にも分かってますよ。
どなたかいかれるんですかね!?ぜひお話をお伺いしたいものです。


追記:ぎりぎりまで悩みましたが結局断念しました。
    ちょっと勉強の方が大変で…多分後期は全然ライブにいけないっ。
    練習もほとんどできないかも泣)
    でも学生の本分は勉強だから頑張るしかないのです。
    そうは言ってもやっぱり面倒だわ、、、
[PR]
by rockinks | 2005-10-05 22:53 | music