ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

気が早い話

ただ今母親と二人癒やされに旅行中です。
傷心から回復したい!けど私のうじうじは簡単にはなおらないみたい。
出先でレポート書き終えました。ロコのライブレポも書きました。私頑張ったわ笑)

友達に来年こそはRISING SUNにいこうって言ったら、
「来年はフジロック!!」と言われてしまった…
君は今年いけたからいいけどさ~でも合宿でドタキャンしたの私がいけないんだし。
てかROCK IN JAPANいこうよ!!(多分合宿と重なるけど泣)
この際rush ballとかモンバスもありじゃない?私大阪と四国いったことないんだ♪
でも北海道もいったことないよ!

count down Japanいきたいよぉいけないよぉ
[PR]
by rockinks | 2005-09-27 12:00 | music