ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ゲンジツトウヒ

試験が迫ってきた今日この頃、音楽に逃げている次第であります。
勉強したくない、スカッシュに対するモチベーションも低下、やや引きこもり気味…

今日久々に皆と話したからついついマシンガントーク(死語かな?)しちゃいました。
ご迷惑おかけしました。おかげでちょっと元気でたよ。
家帰ったらやっと年賀状がいくつか帰ってきてたし★☆

明日はK氏にACIDMANとZAZEN BOYS貸すんだ~くるり楽しみにしてまっせ。
しかもスピッツが発売になる!!明日はタワレコで視聴だな。ちなみにまだ買うかは分からないよ。

おや試験はって?明後日にありますよーちゃんと勉強しますって。進級かかってるんだから。

今月の終わりにはストレイテナー発売だし◎ホリエテナーの歌声が聞きたいんだよぉ
色々情報集めちゃう私。
HASKING BEE解散か、、ハイスタは本当に帰ってくるのかしら?スネイルも帰ってきてくれないかな。
、てな具合にね。

ACIDMAN『migration 10 64』(←10の64乗ってうちたいんですけど…すみません)

           いつかの星で  見つけた共鳴音  何千と存在
           宇宙を流れ  繁栄を求めて  何回目だろう?

            何十億の可能性と  無重量の不可思議を
             漂って  思い出す  あの海に生まれて

         生命の星で  生まれて泳いで  ダンスのようだった

                     何処からきた?

         此処で咲くという  ただそれだけは  正しい事だろう。

             migration  migration  migration
                忘れて漂う  細胞の内部へと

          何億光年  続くだろう  無情の日を  手に添えて
             帰ろうと  呼ぶ声は  穏やかな  海の様

             何十億の可能性と  無重量の不可思議を
                迷って  泳いで  青く浮かぶ地へ
                    何億光年 続くだろう
c0020001_20392674.jpg
from equal

自分に何十億もの可能性があって、此処で咲いてもいいんだって言う確証が欲しい

ただそれだけなんだ

例えそれが傲慢でも
               
[PR]
by rockinks | 2005-01-11 20:39 | music