ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

for the change my felling

髪型を変えました。どうなったかは見てのお楽しみです。
まぁそんなにレパートリーもないんだけどね。
自分的にはめがねにこの髪型は似合わなくてちょっと嫌です。
早く角膜炎治らないかなぁ。コンタクトがしたいよう。
新しい髪形は自分で思っていた通り評判は最悪です。早く元に戻したい。
頑張って引っ張ろうかな、、まぁほうっておいても一ヶ月後には元通りだし◎
と、自分を言い聞かせております。早くも元に戻ってきた感じ?
しばらくはスカッシュの人にもあわないしね◎

気が付けばライブレポを3つも溜め込んでます。すぐ書かないと忘れるっちゅうの。
これは某ブログの管理人さんに頼るしかなさそうだ。
セットリストなんか最初から覚えてないけどね笑)

この度は"GET TICKET"にてチケットをお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演は、大変申し訳ございませんが、
抽選の結果チケットをお取りすることができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
テナー両方ともとれませんでした。
今回はaxもリキッドもいけるか分からなかったけどヘルプはしたかったのになぁ。
テナーもチケットとれないのかぁ。困る…
いきたいライブがありすぎて困っています。
でも勉強もしなくちゃだし大学生にはそんなお金もないし↓しぼらなければ汗)
だからそう、10月前半は一度も高崎にはいけないのです。
OCEANLANEのフリーライブいこうかな♪
[PR]
by rockinks | 2005-09-22 16:34 | music