ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

My eyes haven't opened yet.

最近忙しくしててコンタクトつけたまま電車で寝てたりしてたんだよね。
そしたら眼がまたやばいことになってるみたい。特に右目。
角膜炎になりやすくて。今日起きたらそんな感じになってた泣)
合宿後からあんまりよくないって思ってはいたんだけどついにきてしまった。
充血してるし、痛いし、光が眩しいし。
またなったみたい。明日ライブの前に眼医者さんにいってきます。

今日バイトなんだけど眼を開けていられないかもしれない。
休んだ方がいいかな汗)
そんな状態でパソコン使うなって話ですよね…

追記:結局今日は人手不足にも関わらずバイト休ませて下さいました。
    確かに「目やにと涙がひどいんですけどそれでもよければいきます。」
    なんて言ったら休ませてくれるに決まってるよね…
    今月後半唯一のバイトだったのに本当に申し訳ないです。
    まぁでも食品販売だから衛生上よろしくないし。
    明日のライブにはもちろんいきますけど!悪い子だわ~
    ほら、明日には眼医者にいくから◎
[PR]
by rockinks | 2005-09-19 10:02 | iroiro