ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

興奮冷めやらぬ

レポはまた改めて書きますが…まずは一言。

今日は本当に本当に楽しかった!!

くるくる回って暴れまくってそれでも後もう1セットいけると思った。
むしろ全然足りないっ。それくらい最高のライブだった。
次のレコ発ツアーも決定したことだしまだまだエルレに行きまくるぞ★

akillerさん・yokuneruさん・サトシさん・akkoさん・・chiieriさん・みっこさん
そしてブロガー以外の皆様(名前を出すことがためらわれるので 笑)
ありがとうございました。いつも大ボケですみません。

次は20日にお会いしましょう。

耳鳴りが今日はこんなにも心地よい。
楽しすぎて現実の世界に帰りたくない。まだまだ夢の中にいたい。


あ~あ。RIOT ON THE GRLII TUOR終わっちゃったよ。

P.Sビールは美味しかったですか??
[PR]
by rockinks | 2005-09-11 23:50 | music