ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

無事帰宅

カトリーナを上回る台風14号が日本で猛威を奮っておりますが、、、、
そんな中私は箱根から無事帰って参りました。
今回の旅行は私の担当じゃなかったけど実質係の二女のお手伝いさんみたいなもんで。
でも私は二女達と過ごす時間が一番好きだからそれはそれで楽しかった。
BBQのデザートに
チョコバナナマシュマロ
あんこもち
もちチョコ
の餃子を作って皆を驚かしたり結構楽しんじゃいました。
うげ~と思っている皆様、普通に美味しいから!
お好み焼きであんこ玉とかあるでしょ?あんな感じよ。
他には温泉には2回も入ったしロープウェイも乗ったし芦ノ湖遊覧もしたし◎
なにより良かったのは…この旅行で食欲が戻った!
もう食べまくりよ。今まで食べてなかった分食べまくって太りそう汗)c0020001_1445242.jpg

解散してから二女だけで
パフェを食べにいった。
一女はカラオケにいったよ。元気だよね~ハロプロ大合唱だったらしいよ、、、
それはおいておいて、この写真っ
パフェ5個ってなかなかないでしょ?
   壮観です!
この写真今私の携帯の待ち受けだよ。

明日はバイトでその後はしばらくかなりのハードスケジュール泣)
練習試合は残り3つ。
そしていよいよ新人戦です。
合宿後より強くなってて欲しいな。
今年は何人インカレいけるかなぁ。
ドローにもよるけど。
私もちょっと練習しようかなって思ってます。スカッシャ-にはならないけどね。



c0020001_14412913.jpg

こちらは食べ終わった後の写真。ばかだよね笑)
[PR]
by rockinks | 2005-09-06 22:48 | travel