ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

TOWER RECORDS SHINJUKU 7years aniversary

10/10 タワーレコード新宿店オープン7周年記念イベント開催決定!!
タワーレコード新宿店のオープン7周年を記念して、豪華アーティストによるライブイベントを新宿店屋上にて開催いたします。
入場方法をご覧になっていただき、是非参加してください!

開催日時:2005年10月10日(祝・月) 2部構成
※時間は未定のため決まり次第HP、店頭にて告知させていただきます。
開催場所:タワーレコード新宿店 屋上
※荒天決行
出演アーティスト:ザ・コレクターズ、BEAT CRUSADERS ACIDMANGOING UNDER GROUND、 フジファブリック、小島麻由美…and more!
※他、アーティスト出演が決まり次第HPにて告知いたします。


詳しくはこちらへ。まぁ要するにCD買わないといけないんだけど…
なかなかの豪華メンバーだよね。

あのねビークルがMステにでるそうな!!
生放送だよ?大丈夫なの?また口パクかな笑)

エルレライブまで後一週間を切りましたとな。
いやぁ早いな~皆さん11日はよろしくお願いします。
[PR]
by rockinks | 2005-09-07 14:29 | music