ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

I wasn`t nothing.

忙しさにまぎれて
locofrank 
2nd MINI ALBUM 『Shared time』 RELEASE TOUR 
“INTENTION

のチケット発売日をすっかり忘れていた!当然のように既に↓SOLD OUT↓
SHELTERいこうかなって思ってたんだけど…ラストのクアトロにかけますか☆
まだ誰も誘ってないんでチケットとれたらどなたか一緒にいってくれませんか?

今日は疲れてちょっとダウン。
でも明日はまた一年生を練習試合につれていかなくちゃ汗)
去年の先輩の苦労がよく分かるわ。

よく考えたら私は7月のビークルのライブレポも8月頭に見た演劇のレポも書いてない。
さすがに8/31ともなると記憶が…
元気なときに気が向いたら書こう。うん、そうしよう。

Hwaiian6チョッパーTEEがほしい。
チケット以外で初めてネットでショッピングしようかな笑)

So many things are hard and sad
But it`s proof that you are live
Think,worry,suffer
Thus if you can`t get away from there!
Smile!
I don`t care about the answer
If you live like yourself

If you`re sad and feel lost
It`s okey to let yourself cry a bit
If your tears just will not stop
Please smile again
Things happen over but we get ahead
Alright!
Fly to the rainbow
よし明日も頑張ろう!

八月ももう終わり。夏休みはあと一ヶ月だ。
[PR]
by rockinks | 2005-08-31 20:55 | music