ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

I want to be all the world to anyone.

最近愚痴ばっかりでごめんなさい。

今日は合宿で思いもかけず切れてしまったガットをやっと張りにいった。
私にはそんなガットがきれるような力強いショットは打てないんだけど、、、
まぁ要するにラケットのせいですな。私で3人目ですから。
張替えに行くのはスカッシュ専門ショップでここのおじさんは気難しい。
今日は一人だったので緊張してとんちんかんなことばかり言ってしまった。
明日の練習にはS大の人たちもくることだし新しいガットで心機一転頑張りたい。
今度グリップも巻き替えようっと。

小学校の頃からの知り合いに久しぶりにあった。
いこうと思っていた博物館が休館日だったりハプニングもあったけど、
近況報告をしながら楽しく過ごすことができた。
本当はもっと色々話したりしたかったけど明日私は5時起きなのでばいばいしました。
ごめんね。疲労困憊で帰りの電車もぐっすりでした。

忙しすぎてどうやら私は家族に、特に母親に悪い態度をとっていたらしい。
全然そんなつもりはなかったんだけれど。
なんだか無性に悲しくなった。
体重がちっとも増えない。どうしよう、、、

落ち込んでいる時や、疲れている時はくるりを聴く。
ここまできている特は結構重症だ。

落ちるところまで落ちたら後は這い上がるだけだ!
[PR]
by rockinks | 2005-08-29 20:59 | omoi