ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

MAGIC

なんとなくHAWAIIAN6を聴いたら男臭い、重たいサウンドだろうなぁって思うだろう
かくいう私も最初はそう思っていたのだ
でもその歌詞をみている世界とか人間とか自分とか、
あらゆるものを突き詰めているのだと感じる
その言葉の一つ一つに共感し、励まされている

私は忙しさや、絶え間ない悩みからくる精神的疲労やストレスで
食欲が落ち体重が減ってしまったりしているけれど
部屋で彼らの音楽をかけて泣きたい気持ちを抑えてテンションをあげていく

やっぱり“no music,no life”だよね

部屋では何回も「RAINBOW,RAINBOW」を聴いて
移動中は何回も「MAGIC」や「A PIECE OF STARDUST」を聴く

こんなちっぽけな私だけど誰かに必要とされるだけで生きていくことができる
全員じゃなくても良い 誰かに必要とされればそれだけで充分だ
こんな私を肯定してくれる人が世の中に一人でもいるんだから

Ring your bell! Sound your heart!
Let yourself resound to the world!
Believe in yourself and the Impossible turns possible
Live honest!Walk straight ahead!
Never hate yourself!
Your love and kindness gathers to make a huge rainbow in the sky
結構私には難しい話だなぁ、、、でも言い聞かせてるだけで全然違う。
今はまだこんなんだけどいつか私にも虹作れるよね?
[PR]
by rockinks | 2005-08-27 16:01 | music