ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

A Day in My Life

今日軽井沢から帰ってきました。
でも相変わらず体調が悪いです。この私が食欲がないだと!?
ありえない事態になってます。具合悪くても絶対ご飯だけは食べるのにね。

これからちょっとの間は遠出したりはしないけど、めっちゃ忙しい!!
一年生の練習試合を二つもセッティングしていて、
私が担当ではない残りの二つのも関わらざるをえないという…
親は「オーバーワークだから具合が悪くなるのよ、休みなさい。」
というけれど私は凄く充実しているし楽しい。
元来雑用というものは好きなんだよね。
でも何でも私がやってくれると思ってまかされないように適度にしておきます。
今は夏休みだからいいけど大学始まったら無理だもん。
そんなにいっぱい仕事はできませんって。
これから新人戦→インカレ予選→インカレと大忙しだ。
試合には出ないのにこんなにも忙しいとは苦笑)

明日は3週間ぶりくらいのバイトにいってきます♪
今日はちょっとゆっくりしようかな~

9月になったら皆で遊ぼうよ!!
[PR]
by rockinks | 2005-08-26 18:37 | travel