ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

I`m wating.

やばいやばい。悲しい~
まだHAWAIIAN6の新譜もlocofrankのミニアルバムも聞いてない!
本当は今頃ヘビロテのはずだったのに!
もう聞きまくっている皆さん。どうですか?

最近の生活が音楽から遠のいていてなんだか淋しい。
でもこっちの生活はそれはそれで充実してるんだけどね。
サークルが本当に楽しい。

学部の友達がいないのがもぱらの悩みだけど、、、、

明日からちょっくら軽井沢にいってきます。
久しぶりに高校の友達にあえるんだ★
結構嬉しいもんです。

やばいクラス会の準備全然してないや汗)皆に連絡をとらなくては!
私そんなにメール好きじゃないんだよね。
でも携帯依存症だとは思う。ないと困るもん。
[PR]
by rockinks | 2005-08-22 20:14 | music