ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

EZO FES.2005

今日から石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)で
RISING SUN FES.2005 in EZO
が行われている。私が合宿のためになくなく諦めたあれだ。
一緒に計画をたてていた友達には本当に申し訳ないと思っていたのだが、
当の本人はそくぶる楽しかったようでなによりである。
結局今年は一回も夏フェスに参加できなかった。
それどころか8月は一回もライブに行くことができない。
正直、辛い。
が、それ以上に忙しい…夏休みなのになんで!?
皆さんのライブレポを読んで思いは募るばかり。
来年こそはいけるかな?
けれどさっそくCOUNT DOWN JAPAN 05→06にいことが出来ない模様。
夏フェスは無理でもこっちはいこうと思ってたのに~
[PR]
by rockinks | 2005-08-19 21:11 | music