ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

あわただしい一日

昨日8/12(金)は私の20歳の誕生日でした。
チャイの皆には見事に忘れ去られてるみたいで正直むっとしました笑)
誰か一人位覚えてくれててもいいのにっ。
メールの一通や二通こうれてもいいのにっ。
皆のばかー!!!!!
これだから夏休みの誕生日は嫌いなんだ。ふん。

しかも昨日は試合で一日あわただしかった。
でも他大の人とかが「誕生日おめでとう」といってくれたりするのはかなり嬉しかった。
(なんで知ってるの!?っていう感じもしたけど。まぁさすがM大てことで笑)
昨日は色々不本意な組み合わせとかあって結局負けてしまったけれど、
良い試合が出来て楽しかった。
練習すればもっとできるということを改めて実感しました。
でも今回みたいに練習しないで試合に出るのは嫌だから当分試合にはでません。
勉強に集中するつもり。
でも今色々事情があって学連をやらされそうになってる、、、
ぜ~ったいやりませんからっ!

実際20歳になっても何にも変わってなくて私は内面も外見もにもまだまだ幼くて、
全てが成人するのには程遠いみたい。
まぁ少しづつ、、、まずは体調面から。

今日は本当は外出禁止令が出てるけれど応援にいってきます。
間に合うかな汗)寝坊しちゃったのにこんなの書いてたりして。
コメントに返事かいてなくてすみません。急いでるのでまた。

なんか些細なことに悩んで一人でうじうじしてる。
もうこんな私嫌い!!本当に嫌になってしまう。
全てから逃げ出したい。
[PR]
by rockinks | 2005-08-13 09:35 | omoi