ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

勘弁してよ…

風邪が日々悪化しています。試合は明後日

症状:咳・たん・鼻水・微熱 のど飴が手放せない状態。

さすがにヤバいと思って今日は予定をキャンセルして、
かかりつけの耳鼻咽喉科に行ってきました。
ギリギリでお盆休みに入ってなかった◎助かった~
私ののどをみるなり先生は「こりゃひどいね」と一言。
熱を計ると朝より上昇し37.4!!これ以上上げる訳にはいかない汗)
治療してもらい帰り際に「しゃべっちゃだめだよ。」と言われた。
のどに負担がいかないように出来る限り黙っていなければいけないらしい。
おしゃべりな私なのに…筆談でもするか!
授業中の高校生みたい笑)

明後日までに治ってくれなきゃ困るよ~!!!!!
明日朝練どうしようかなぁ…
[PR]
by rockinks | 2005-08-10 21:41 | omoi