ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

まさかの夏コン初参加!?

c0020001_20371697.jpg今日はお母さんと二人でアウトレットショップにショッピングに行ってきました。
久しぶりに色々買ってもらったよ~
やったね☆

写真はランチのデザートの
「オレンジのムース」美味しかった。

ショッピングセンターに向かう途中母親が
来年SMAPのコンサートに行きたいからあなたチケットとってちょうだい。私よりはそういうの詳しいでしょ。」
と言い出しました。
なに~!!
いつか頼まれるとは思ってたが、、、
いつも「私SMAPとTOKIOのコンサートには一回行ってみたいのよね」と言ってましたから。
私が「やってみるけど私はいかないよ」と答えると
「なんでよ!この年で私一人でいけっていうの?」とすねてしまいました。
はいはい、分かりましたよ~私を隠れ蓑に使おうっていうんでしょ。
私が付き添いなんだけど。
一般でチケットとれるのかな。アイドルのコンサートってファンクラブが優先なんでしょ?
一般って大変じゃないかなぁ。まぁ一年後の話しだから今はまだ考えずにおくか。

この間EXCILE(スペルあってる?)のチケットいる?って聞いたらいらないってあっさりいったくせに~ジャニーズはいきたいのかぁ。

いっておきますが「ライブ」ではなく「コンサート」です。
c0020001_20402367.jpg
久しぶりにとほるにあえた◎
相変わらず可愛いやっちゃ。
うちにも色々事情がありまして、、、
また離れ離れです泣)

結局ね色々あって免許合宿いけんようになったんよ。
だから通いで免許とります=3

ということは…
よくも悪くもエルレ追加公演にいけるという確率がまたあがった!!
いけるとしたら今回は一人での参加になると思いますので、
皆さん構ってやって下さい。
淋しがり屋&不安症なものでして汗)

最近人間関係そのものに嫌気が指してきた感じ。
[PR]
by rockinks | 2005-08-06 18:26 | music