ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

夏といえば?

               海

つうことで行って参りました。湘南へ。
朝スカッシュしてからだったので正直既にくたくた。
我ながらよくやるよなって思う。でも課題も終わったし気分は悪くないんだよね笑)
ちゃんと家事もしてるしさ~
そんな訳で休憩してからやっと行動に移しました。
泳いだのはほんのちょっとかな。その前に水鉄砲もしたしね。
この日は風が強くて波が高いっ!これはね浮き輪なしとか無理だよ。
しがみつくものがなにかないとすごく危ないと思う。
同じ場所に漂っていたつもりだったのにいつのまにか流されてたし。
自然の力をまざまざとみせつけられました。

夜は花火をしようと思って買い込んであったんだけどその前に私がばたんきゅー。
具合悪くなっちゃって、色んな人に迷惑かけて大変でした。
いやぁ本当に申し訳ない。
また一杯怒られたよう。もうすぐ成人するのに、、、、

私の大好きな海。
個人的には冬の江ノ島や鵠沼も捨てがたい(冬ってことがポイントね)
夏の茅ヶ崎も定番だけどやっぱりいいよね。

本当は花火大会の日に来たかったな~

海の写真見てあげて♪



c0020001_19524775.jpg

[PR]
by rockinks | 2005-08-03 21:23 | travel