ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

主婦見習い

家事手伝いじゃありません

この一ヶ月間訳あって私は主婦してます。
朝練や授業のない日はいつもお昼まで寝ている私が6時におきて、
お父さんやお兄ちゃんのために料理・洗濯・掃除etc.するのは結構大変。
やっぱり主婦はすげーやと実感する毎日。
今日も一日家事してました。まぁ昼寝もしたけど。
あっという間に一日が終わってしまった。

まぁ課題もようやく終わったし
ブログも怒涛の更新。一日で何日分書いたんだ!?
こんないっぺんに書いたら途中で飽きちゃうか疲れるかしちゃうよね笑)

おーっと、こうしてる間にも夕飯の支度しなきゃだわ。
今から!?と思われるかもしれないけど、
うちは父親の帰りを待つ基本的に夕飯が9時くらいなんだよね。
早くしなきゃ帰ってきちゃう!!

今日も一日自分的には頑張りました。

あっ、まだビークルのライブレポかいてないや汗)もう忘れちゃうよー
[PR]
by rockinks | 2005-08-02 19:45 | iroiro