ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

富士急ハイランド

いってきちゃいました。前日課題を頑張ったのでいいかなと
あともう少しで終わりそうかな。締め切りはしあさってです。後は切り貼りするだけ◎

メンバーはサークル二年生7人(男4、女3)。奇数だけどしゃあない。
本当は車二台使うはずだったんだけど一台使えなくなっちゃって。
私最初電車でいけっていわれたんだよー交通費片道2160円
いや、それはありえんやろ。
交渉の末私は車に乗せてもらえることに。
二男二人が後からバスでやってきました。

山梨県への富士急へは小一時間程で到着。
チケットを買って写真をとってオリジナルチケットを作っていざGO!!
なんかこの写真やけに自分がぱっつんになっちゃったんだよね。
恥ずかしい…

よ~し、チケット代のもととるぞー!!!!



まずは早速ドドンパへ。すごい緊張したよ~
「3.2.1.0」のカウントの後なかなか出発しなくて油断した瞬間にシュパーっと出て行った。
本当に速い=3 90度以上登って降りた時は本当にびっくりしたわ~
あっという間に終わっちゃいました。

んで興奮冷めやらぬままFUJIYMAへ。こっちはドドンパと違って3分30秒の大勝負。
いや~凄かった。最後の横の動きが痛くて、痛くて笑)
友達がバカなことに携帯をロッカーに預けるのを忘れちゃって、
乗ってる最中に飛んでしまっていた。
でも前のコースターのとっかかりに引っかかってひたため何とか助かりました。
本人曰く「(コースターが)後一回下ってたら確実に落ちてたわ」とのこと。おいおい。
そしてマッドマウスに乗りました。
男の子は女の子より一人多いので誰が一人で乗るのかいつもジャンケンしてます。
今回は子供向けのコースターに男の子が一人で乗ってました。可哀相に、、、
正直ちょっと面白かったけど笑)
その後は軽めのお昼です。

いよいよ戦慄迷宮へ。めちゃめちゃこってました。
確かにあれは怖いよなぁ。4人で回ったんだけど一緒に回った女の子がめちゃめちゃビビッてて可愛かった。いつも彼女は女の子らしいです。見習わなきゃ。
私はなんか彼女を守ってあげなきゃっていう気持ちになってた笑)こりゃいかん。

その後は
武田信玄 埋蔵金伝説リターンズロッキー・スライダーグレート・ザブーンダッセム・カーウォーターエースFUJIYAMAドクロ・ナ・キモチ 棺桶墓場ドドンパ

という感じ。グレートザブーンは本当にすごい。
後で見かけたんだけどポンチョ買わないで乗ってる人がいた
そんなことしたらびしょびしょだよーあの波半端ないんだから!
巨峰×白桃のソフトクリーム食べたり。
FUJIYAMAもドドンパも二回乗っちゃって。ドドンパが締めっていうのは良かった。
気分が悪くなりそうだったからトンデミーナは諦めました。男の子たちごめんね!!

帰りも車で、疲れてたけどハイテンション。談合坂SAで夕食とって帰りました。
どこのか分からないけど談合坂から花火が遠くに見えたよーきれいだった☆
高速降りたら皆ますますテンション上がってこのままお台場いくかとか言い出して。
いきたかったけど私は門限が、、、仕方がないので家の近所まで送ってもらいました。
皆はどうしたのかな?まさか本気でお台場に?笑)

それにしても楽しかった~!!!!
c0020001_11303488.jpg

[PR]
by rockinks | 2005-08-01 22:39 | travel