ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ひさびさバイト

この日は台風。朝から天気は大荒れ。きっと仕事は暇なんだろうけどどうしよう、、、
無事パン屋さんまでいけるかなぁ。
雨があがった隙をみて早歩きで向かいました。
そしたら途中で降ってきちゃって着く頃にはやや濡れ。

その後雨は収まってお客さんが増えちゃったんですよ。に降られ損だわ~
パンは製造個数を抑えてあるからほとんど残りませんでした。

私雨が上がっててるのに気がつかなくてお母さんに迎えに来てもらっちゃったんだよね。
ビール我慢して待ってた母さんはぶつぶついっておりました。
まぁええやん!!

そのご急遽翌日ディズニーランドにいくことになりました。
慌てて準備、慌てて睡眠。でも眠れない。この私がですよ?
遠足の前日の小学生みたい笑)
[PR]
by rockinks | 2005-07-26 22:18 | iroiro