ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ELLEGARDEN一般発売

c0020001_1137555.jpg撃沈しました。
ぴあもローソンもeプラスも全部ダメ、、、
こうなったら根性で免許とってやる
あれ違うって?

本来ならビークルのライブレポを書くべきなのですが、ちょっと時間がないということでご勘弁を。
でもとっても楽しかったですよ☆★
詳しいことはまた今度。

ちなみにこのワンコは昨日トリミングに出したら、なぜかバンダナ付きで帰ってきた我が家のアイドルとほるくん。
すっかりやせ細ってますが一応マルチーズです。
バンダナが似合ってるでしょ?
c0020001_1137221.jpgこの子は私が浮気したプードル。
いいやつでした。
家に帰ったらとほるにくんくんと臭いをかぎ続けられ
「浮気してきたんだね!!!」
と怒られました。
まぁ毎度のことです。

試験も残り二つ。
+課題一つ。
少々厄介なものばかり残ってしまいましたが、この二日は根性入れて頑張ります。

昨日は遊びにいっちゃったことだしね。
[PR]
by rockinks | 2005-07-23 11:48 | iroiro