ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

The end of RIOT ON THE GRILL TOUR

5/5 千葉LOOKから始まったこのツアーも
7/18 SHIBUYA-AXfinalをもって終わりを告げた。
私はファイナルにはいくことができなかったけれど、、、

snowdropさんのライブレポ企画を通じてブロガーだけでも
こんなにエルレのライブにいってる人がいるんだって正直本当にびっくりした。
家族は私がこんなものをやっていることを全く知らないが、
ブログを通じて様々な人と出会うことができた。
エルレがその出会いを私にくれたのだと思う。
この気持ちはエルレを好きな人にしか分からないと思うけれど、、、
私はエルレがそしてここに来て下さる皆さんが何もにも代え難い存在だと思っている。

RIOT ON THE GRILL TOURはもう終わってしまったけど
まだ追加公演もあるし(チケットとれてないけど、とれても私は多分いけないけど)
エルレ自体はまだまだずっと続いていく。
むしろ夏フェスにむけてヒートアップ?(これもいけないけど)

そこにまたライブ仲間がいてくれれば尚ハッピー。これ間違いなし。
[PR]
by rockinks | 2005-07-20 02:14 | music