ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

eプラスももちろんはずれた

とりあえず試験が一段落した。あと三つ。全てやっかいなものばかり。
今回は我ながら睡眠時間削って頑張ってるわ笑)
あらかじめ勉強してないから一夜漬けになってるだけなんだけど。

試験って一人になる時間がいつも以上に多いと思う。
私は基本的に勉強は一人でするものだと思ってるから。
それがいけないのかな。いらんことまで考えてしまう。

誰かに必要とされたい。

結局はそれだけなんだけど。
卒業するには私どうしてこんなこと考えてたんだろう、バカみたい、
そう思えるようになりたい。
まだ二年半あるから。時間を無駄にしないで精一杯あがきたいと思う。

もう明後日は蓮沼なんだね。いきたかった。
もう火曜日はエルレファイナルなんだね。いきたかった。

スカッシュの方ですが関東学生でることにしました。
どうせ一回戦負けだけど、試験終わったら出来ることをやってあがきたいと思う。
試合に出るのは団体戦以来だから、、、半年振りくらいかな。

最近良くweezerを聴いてる。
私は基本的に邦楽一辺倒だけどいくつかは洋楽で好きなものもあって。彼らはその一組。
睡眠不足の私には子守唄にもなってしまっているけど。
なんでこんな話になったかっていうとweezerのライブが試合中だから泣)
最近とことんついてないなぁ。

胃もまた悪いし。体重減ったし。
どうやったら考えすぎない性格になることができますか?誰か教えてください。
他力本願な時点でいけないんだと思うけど、、、

「あがく」ってマイナスの意味で捕らえられるけど、
だからってそんな簡単に「あがける」もんじゃない。
あがいて何が悪いんだって私は思う。
[PR]
by rockinks | 2005-07-14 23:52 | omoi