ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

検査結果

昨日はついに内視鏡検査でした。
ライブの翌日に早起きするというのは至難の技でしたがなんとかお起きていってきました。
朝ごはん食べられない分の時間寝ましたよ。
水コップ一杯しかのんじゃいけないというのがお茶好きの私にはつらい

病院につくとお年寄りがいっぱい。皆さん元気そうだけどなぁ笑)
名前を呼ばれた!!いってきます。

胃をキレイにするシロップを飲んで、喉にスプレー状の麻酔をする。
これねしばらく飲み込まずに我慢しなくちゃいけなんだ。これがきつい。
私は長年の経験で麻酔薬を残して唾を飲み込む技を開発しました。
慣れってやつですかね?

そして安定剤(つまり麻酔)を注射される。注射されてる間に意識が朦朧としてくる。
結構沢山入れたみたいだ。※その後の記憶はありません

しばらくして隣の部屋のベッドに移されて一時間くらい横になって先生に呼ばれました。
まだふらふらするからきちんと受け答えできなかった。
そして検査結果は、、、、

☆異常なし★

精神的なものからくる嘔吐だから「私は大丈夫」って思いなさいって言われた。
でもいざとなったときに飲む吐き気止めは処方してもらった。
これでよくなるかな?だめだったらまたおいでって言われた。
どっちにしろまだちゃんと良くなるまで当分スカッシュはしないつもり。

ライブレポは試験もあるのでしばらくかけないかもしれません。
更新自体が滞りそうです。勉強第一!!…?笑)
[PR]
by rockinks | 2005-07-02 08:31 | iroiro