ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

お願いがあります

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

のチケットを買ってくれる方大募集します!!!

8/19・20の通し入場券です。
EZOまでいかれる方は少ないとは思いますが、
お友達お知り合いに北海道までいくぜ~という情熱的な方がいらっしゃいましたらぜひ!
紹介して頂ければ幸いです。

学生には14000円なんてぱぁにできないので…
交渉しだいで値段もお安くします。
これから買おうとなさってる方も大歓迎です。
なのでぜひぜひお願いいたします。

買い取って下さる方、耳寄りな情報をお持ちの方ぜひぜひご一報をお寄せくださいませ。
このブログの非公開コメントに書いて頂ければありがたく思います。

切羽詰まってます。どなたか救いの手を差し伸べてください、、、

どうかどうかお願い致します!!!

※おかげさまで交渉成立です★本当にありがとうございました。
[PR]
by rockinks | 2005-06-26 13:37 | music