ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

病院いきました

開業医としては珍しく内視鏡のあるかかりつけのお医者さんにいってきました。
いぜん胃潰瘍になってときもこのお医者さんのおかげで無事入院・治療できたんです。
いつもからかわれるけど良い感じのおじさんなの。

最近の病状を説明して内視鏡検査をすることになりました。
結論からいうとたぶんなんともないと思うよ。」と言われました。
精神的なものだからだと思う。
私が「だからといってどうしたらいいのかわからない。対策もたてられない。」と答えると、
まぁとにかく一度検査してみよう。そうじゃないとわからないから。
でもとにかくなんとかしてやるから
」と男らしくいいました。
途中は「なににそんなに悩んでるの?」など内科・消化器科の先生にカウンセリングされそうになりました笑)
そして日程を決めて血液検査をして帰りました。
最近は偏頭痛もひどいしね。

私は内視鏡検査が苦手。初めてのとき麻酔がきかなくてすごく苦しんだからです。
それからは麻酔を強めにかけてもらい寝てる間にやってもらうようにしましたが、
正直あまりいい思い出がない。しかも久しぶりなので緊張します。
------------------------------------------------------------
検査などのためにしばらく三者協(勉強会)にいけなくなってしまった。
昨日断れなくて行った演習のクラコン(ウーロン茶しか飲まなかったけど)で
教授にそのことを伝えそびれてしまったので、事情を説明して
しばらく勉強会にはいけないかもしれないけど色々教えて頂きたい
というようなわがままなメールをしたところ快く承諾して下さいました

この先生のこと本当に大好きで、大好きで☆★
去年日本史なのになぜかこの先生の授業に落ちて、
去年先生の演習とれてたらどんなによかったかと思う。
今年出会った気の合う子達もこの授業にいたし。本当に悔しい。まぁ今更ですが。
でもこの先生の専門「古代の東国」なんだよねー
まぁ教えていただけるならはなんでもお願いしますが笑)
早く日本史大辞典を生協に注文しなくては!!

サークルの仲間たちは今日から京都にいきました。
本当に悔しい、、、いきたかったー
でもお土産を買ってきてくれるそうです。
期待してなかったから本当に嬉しい。今から楽しみです♪
今度は一緒に行けますように。

体調治さないと、夏合宿も夏旅行も免許合宿もEZOもなにもかも無理ね↓
夏の思い出が!!
海いきたいなぁ。博物館めぐりもしたい=3でも…バイトもしなきゃ泣)
[PR]
by rockinks | 2005-06-24 23:32 | omoi