ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

"SUMMER SONIC 2005"やっぱりいきたい!!

また更新されてました!!

新たにビークルが、ドーパンが、ザゼンetc.が追加!!
すげー!!!!!
かなり興奮。

詳しくは公式HPへ。

いきたいけど無理です。
12~15が試合なのです。誰が好んで誕生日に試合なんて、、、
三年の先輩は行くらしいけどね。だからわかってもらえないかなぁ。
下に書いたライジングサンの件。
先輩は試合に初日だけ出たいってたらしい。
この前「かなちゃんライジングさんかぶちゃったんだって~?大丈夫?」っていわれた
全然大丈夫じゃないよ。大迷惑ですよ。
笑顔で「なんとかします。」って答えちゃったけど。
明日までなんて決められないよー

ま、試合でるかも迷ってるけどね

せっかく近場なのにいけないってつらい。
もうひとついうとすれば高いね。仕方のないことだけど学生には辛い。
最近まじお金ない。
[PR]
by rockinks | 2005-06-24 23:05 | music