ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

GROUND BEAT & MONSTERS TOUR

未発表になっていた渋谷公演のゲストが分かりました。
大阪はまだなんですけどね。
私は例の4人組だと予想していたんですけど。てか思い込んでました。笑)

+GROUND BEAT & MONSTERS TOUR+

8.23 @渋谷CLUB QUATTRO
+OPEN 18:00/START 19:00
+TICKET 3,500-yen(税込・1D付)7/24 ON SALE
+WITH smorgas/bloodthirsty butchers
+INFO クリエイティブマン 03-5466-0777
bloodthirsty butchers

という結果でした。念のため先行申し込んだんだけどなぁ。
bloodthirsty butchersすみません。
多分いかないっす!!
テナーもsmorgasもごめんさい。

テナーには来週会えるしね☆


これ合宿orEZO直後だからきついんですよ。だから本当に「念のため」でした。
しかもまだどっちいくか迷ってて汗)
でも明日までに先輩にメールせなあかん。
まだ分からない場合事情を説明しなきゃなんですが…
このような理由がまかり通るのでしょうか。
先輩には私は好かれていない。
嘘付こうにももう他の人から事情きいちゃったらしい。どーしよー。

合宿いくかな、、、、
[PR]
by rockinks | 2005-06-24 22:57 | music