ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

6本足の子犬

ちょっと衝撃的な記事があったので書かせてください。
まずは皆さんこちらをご覧になって下さい。

どうです?

犬好きの私としては驚きを隠せませんでした。
この6本足の子犬、寺院の前に捨てられていたとのこと。
はじめの飼い主が気持ち悪く思ったのでしょうか。ひどいことをするものです。
でも捨てられた先がお寺で本当に良かった。
おかげでこの子を「幸運の使者」ととらえてくれたのだから。
さっそくペットとして飼うそうですが、正直この子が長生きできるか心配です。
それは奇形で(言い方が悪くてすみません)生まれた生き物は
通常より寿命が短いからです。
それにこの足でうまく歩けるのでしょうか。
よく見ると前足に比べ後足の成長が遅れているような…

色々心配ごとはありますが、楽しく生きてくれればいいなと思います。

この子かわいーよね♪


散々迷った末京都旅行はキャンセルさせてもらいました。
いきたくていきたくて断念したときはすごく悲しかったけど、
皆に迷惑かけてせっかくの旅の想い出を悪くするのは嫌だから。
ただでさえ旅先はストレス溜まるし、いくら仲が良くても友達に気を使わないわけがない。
無理していって毎朝毎朝戻してる人がいたら皆嫌だよね。
気も使わせちゃうし。
次の機会を今から楽しみに待つことにします。

今は療養に専念します。当分スカッシュも禁止です。
今度ちゃんと病院で内視鏡で検査してもらおうと思います。
早く病院に電話しなくちゃ!!
[PR]
by rockinks | 2005-06-22 00:14 | iroiro