ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

Musical Buton

色んな方のブログでみかけるようになってなったのでもしや…
と思っていたら回ってきました。しかもakillerさんから♪
確かに皆さんおっしゃる通りこれは後の方になればなるほどきついかもしれない。
Musical Butonについて詳しく知りたい方はこちらへ。

では答えていきたいと思います。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


 少ないですよ~自分のパソコン手に入れたのはそんなに古くないですからね。
 2.95GB 552曲
 MDはこれの何十倍あるんだろ。もう後戻りできないところまで来てます。
 MDの中身全部パソコンに移した~い。

Song playing right now (今聞いている曲)

 この質問は難しい。
 今お気に入りなのは…

 the pillows「Funny Bunny」coverd by ELLEGARDEN

 ですね。サビの部分の歌詞がお気に入り。チャイ語のノートに走り書きしてます笑)

キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた
 ってところ☆

The last CD I bought (最後に買ったCD)

 私は本当に気に入ってないとなかなかCDは買わないですからね。お金ないんで。

 STRAIGHTENER「EARLY YEARS」

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 難しいquestionですね。う~む。

 中山美穂「世界中の誰よりきっと」
 椎名林檎「君ノ瞳ニ恋シテル」(「CAN`T TAKE MY EYES OFF YOU」)
 BLUE HEARTS「train train」
 SNAIL RAMP「HOTARU NO HIKARI」
 Hi-Standard「MY FIRST KISS」


 かな。なんかカバーものが多くってすみません。
 多分意外なものがいくつか入っているとおもいますが…
 私も現在に至るまで色々な経過があったのですよv(^皿^)v
 理由を聞きたい方は個人的にどうぞ♪
 単に高校時代バンドでやってた曲が多いんですけど。昔はベタな選曲してましたね。
 でも彼女たち(バンド仲間)と出会ってなかったらこんなブログにもなってないですからね。
 色々教えてくれて感謝してます。今も一緒にライブいってますから。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 勝手に決めちゃって申し訳ないのですが…

「chiieriの日記」 chiieriさん
「雪板夢中女的適当日記」 xxx_mali_xxxさん
「Caramel.Machine」 caramelさん
「Beat*Surrender」 masさん
「DIG!DIG!DIG!」 dig3さん

 皆さんお願いします!スルーなさっても構いませんので。
 後で気が付いたんですけど私間違ったスペルで皆さんにトラバしちゃいました。
 はずかしーバカなんです。勘弁してやってください。教授に怒られそう。

こんな風に改めて振り返ってみると懐かしい気持ちになりますね☆
[PR]
by rockinks | 2005-06-21 23:30 | music