ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

またまた困ったことに

また体調崩しちゃいました。
最近毎朝といっていいほど戻していて…なんででしょうか?
もともと胃が悪いのですが(過去に胃潰瘍で入院経験有)。
予定していたお茶は急遽キャンセル。ご迷惑おかけしました。
今日休日診療してくれている病院に母親に車に乗せられ連れられていったところ、
コロンとした優しくて可愛い先生(注:男性です)に
胃潰瘍で入院したことがある
といった途端に彼の目の色が変わり点滴してくださいました。
点滴はちょっと久しぶりだったので正直びっくり。
そんなに悪くなってたのかな~と思って。予想外でした。
まぁ確かに毎日戻すとか普通じゃないけど。
でも栄養や薬を直接注入してもらうとやっぱり効きますね◎
にんにく注射」なるものも入れてくださったそうです。果たして効き目は!?
今週末は京都に行く予定。お金も払ってるんだけどこれは厳しいかもしれない。
困った、困った。
また迷惑かけちゃうよー泣)そして二男に怒られる…

とりあえず今日は早く寝ますZZzzz。。...
[PR]
by rockinks | 2005-06-19 22:09 | omoi