ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

みました みました!

現在進行形で放送中のPOP JAMしっかりチェックスしました。
こころおきなく見るために頑張ってレポートを書きましたよ。ちょー手抜きですが…

ビークルはトップバッターでした。
登場して彼らをみてほっ=3

お面かぶってる
ライブでは素顔だと聞いた西川貴教は「もうやめちゃえばいいのに」とかいってた。
わかってない!!それじゃあだめなんだよ、ビークルは。
と私は勝手に思っています。
不快に思ったファンの方々すみません。

曲はLovepotion♯9でした。
でも明らかに録音した音楽を流してた。
マシータもケイタイモも途中明らかに演奏してなかったし。
ビークルにされるとちょっとショック、のようなきもする。
ヒダカは歌ってたのかなぁ?お面の口の部分はくりぬいてあったけどね◎
でもあそこまであからさまだとなぁ。
マシータの骨、おもしろすぎでしょ。
あの会場の機械的な拍手。面白くないなら私がいってあげたのにー
ビークルのところだけだけど笑)いやぁハロプロはまじ勘弁。

思い出すだけで楽しい。思わず追記&訂正。

皆ちゃんとチェックスした?


明日はまた北千住にいって関東選手権の応援してきます!!
[PR]
by rockinks | 2005-06-18 00:40 | music