ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

こまった、こまった

最近自分が些細なことですごくいらいらしているのが分かる。
神経過敏になって周りにくもの巣をはって常に警戒してるみたいだ。
それが原因で色々失敗している。そうすると落ち込んで余計ぴりぴりする。
悪循環だ。
ずっと神経質になっているのってすごく疲れる。
気が付くと偏頭痛になって、すぐもどして。
バカみたいだなぁて思う。
この堂々巡りからいつ抜け出せるんだろうか。
それは私にしか分からないんだよね。
どこかに答えがあれば楽なのに。
気持ちは試験勉強のようにはいかない。頑張ってもわかるとは限らないんだから。
自分の中を覗ける顕微鏡でもあればいいのに。
そんな簡単にはいかないから人間なんだろう。
[PR]
by rockinks | 2005-06-16 23:59 | omoi