ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ぎゃ~!!!!!

今年私はRISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZOに参戦する予定でした。
チケットもとって友達にツアーに申し込んでもらって、ばっちり◎と思っていたら、、、

例年8月の上旬行われるスカッシュの夏合宿が
8/18~21ごろになってしまうというのです。
18~21どっかで聞いたことある日程だなと思ったら、
私が北海道に行く日にばっちり重なっているのです

スカッシュは設備が非常に少ないのでいろいろな大学が同じ旅館を使います。
したがって他大と調整して日程を組まねばならないのです。
今回我が大学と上○大学の第一希望が重なってしまい、
学連同士が5回ジャンケンをして3対2で負けてしまったのです。
学連の先輩からの
ごめん。3対2で負けてしまいました。本当にごめん。」
というメール。
下っ端の私が文句言えるわけがなかと泣)
しかも去年うちは上○大学に譲ったらしい。
なら今年そっちがは譲れよ~!!って話ですよね。

世の中give and takeでしょ。

もちろんその日程の前後には学○院大学やら順○堂大学がびっしりと入っていて
我が校が入る隙などありません。
しかも12~15に関しては関東学生選手権大会が行われるので
そこでは合宿はできません。
なので試合が終わってすぐの18~21になってしまったというのです。
許すまじ!上○大学!!!!
おかげでライジングサンのツアーは解約
私は友達に平謝りすることしかできませんでした。

本当にごめんなさい。m(_ _)m

しかしチケットはもう確保してしまいました。

合宿とRISING SUNどちらにいくか正直かなり迷います。
うちは体育会ではないし試合はもう終わっているし、でも最大のイベントだし。
そして二年生は合宿で来年度の幹部決めを行うのです。

正直今幹部をやるかどうかは迷っています

私は体も弱いし、教職もあるし、忙しい。皆に迷惑をかけるかもしれない。
ほかにやる人がいないのならまだしも、いるのならお願いしてしまおうか。
幹部の仕事をやる時間にもっとスカッシュの練習をした方がいいんじゃないだろうか。
最近そんな風に考えるようになりました。
しかももしかしたら幹部決めは今回合宿前にやることができるかもしれません。
日程がいつもと変わった性で参加できない人が沢山いるかもしれません。
現に困っている人は多数いるようです。
例えば国際教養学部の人たちは日程が遅くなると合宿に参加することができません。
二年生は九月から一年間留学してしまうからです。
色々準備とかもあるじゃないですか。そりゃ少し位早めにいきますよ。

正直私はそのことを理由の上○大学を説き伏せるべきだったと思います。
一時は向こうの学連にお金を握らせてお願いするという話もあったそうです。
そうして欲しかった

私はどうすれば良いのでしょうか。
しかも困ったことに迷っている猶予はあまりないのです。
どちらも私にとっては大切なのです。
他力本願でスミマセン…
[PR]
by rockinks | 2005-06-07 23:59 | music