ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

たすけてほしい

いまやばい いまどころかさいきんずっとやばいけど
でかけたいのにでかけられない スカッシュしたいのにできない
やりたいことがなにひとつできない げんどうとこうどうがともなってない
そうやってひきこもっているあいだにたいせつなものをたくさんなくしている
それがこわくてたまらない
さいきんいつもひとりで こどくしかかんじられなくて
こんなはずじゃなかったのにってずっとこうかいばかりしている
じんせいにやりなおしがきくのならいいけどそれはむりだから
ささいなことをきにしてたちどまって からだこわしてしんぱいばかりかけて
でもほんとうはしんぱいしてくれるひとなんてだれもいないのかもしれない
わたしがいなくなったときこころからかなしんでくれるひとなんているのだろうか
さいきんいつもいっぽうつうこうで からまわりして ひとりずもうしている

きえていなくなりたい

たとえわたしがここからきえてもあしたはなにごともなくやってくる
[PR]
by rockinks | 2005-06-05 13:47 | omoi