ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

けしちゃったぁ~

一回全部書いたのに…本当にショック。もう時間ないのにー

ただいまです!!
あさまに乗って、東京着いたらすぐ特快に乗れて、地元着いたらすぐバス乗れて。ささやかだけどちょっと嬉しいね。

最近私の中でちょっときてるのがELLEGARDEN。前から知っていたけどよく聞いてみるとすごいい!!
四人組のインディーズバンドで世間的にも最近かなり注目されているよう。
なんかねめちゃくちゃ英語の発音がいい。
私はハイスタもスネイルも大好きだけど、彼らは日本語英語だからねー
私はエルレ初心者だからあんまり勝手なこといえないんでこの辺にしておきます。エルレ上級者になれるように頑張りまふ。ちゃんと聞き込まなくちゃね。

箱根駅伝が好き。どこが面白いのっていう人もいるけど、結構ドラマがあったりするんだなぁ
監督の制止を振り切って、足を引きずりながら走り続けたり。
トップ争いはもちろんだけどシード権争いなんかあったりして。
駅伝は一人だけでやっているわけじゃないからね。 
選手10人はもちろん、監督、マネージャー、スポンサーetc.
花の2区とかいうけど、私は山登り・山下りのエキスパートなんて本当にすごいと思う。
死闘を制して一位でゴールテープを切る人の笑顔は輝いている。
我が大学は最近低迷しているようですが、今年はどうでしょう?監督が代わって強いチームを作るらしいよ。まだ数年かかるのかな?
今日は友達が見に行っているみたい。いいなぁ。

明日の復路はどんなドラマがあるのかな?
c0020001_1614935.gif

[PR]
by rockinks | 2005-01-02 15:57 | music