ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

あけまして

おめでとうございます。まだぎりぎり一日だよね!?
2005年かぁ早いね~ついこの間卒業してついこの間入学した気がするよ。毎日充実してるから時の流れを早く感じるのかな。
一日がもう12時間あったら睡眠時間が増えるのになんて考えたりするけど。最近寝不足で…毎日12時位には寝ちゃうからね。
2005年はそんな幕開けでした。でもさやっぱり去年より良い年にしたいなって思うんだよね。それは去年が悪かったっていう訳ではなくて。人間向上心が
あった方がいいって!結果がどうであれ努力するっていうことがね。

明日東京に帰ります。やっとネットが見られるわ。なんかネット中毒みたいで嫌だな。でもなんか色々不便でした。皆のブログも見たいし。皆かっこいいんだも
ん!!

今年はさなんらかの実りがあるといいな。スカッシュもだし、勉強も。

精神的な成長、これが一番得たいものかな。自分の中での形になればと思います。

今年もこれからもどうぞよろしくお願い致します
[PR]
by rockinks | 2005-01-01 23:42 | omoi