ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

雪ですよー冬ですよー

c0020001_23405850.jpg
しかしこれ、ちゃんと送れてるのかな?だめだったら結構ショックだよね笑)
今紅白歌合戦見ちゃったりしてます。たまに聞く演歌ってなかなかいいもんだね。身に染みます。でもレコード大賞チェックしそびれちゃって。気になります。(一応そう言わないとね笑)

今日こっちは吹雪いてました。東京も雪だったらしいね。大晦日に雪が降ると初詣の参拝者が減ってお賽銭が少ないのでは、なんて心配したり。初日の出も見られないそうですね。残念…今日は母親とアウトレットに買い物にいって参りました。また買ったのかよ!!とお思いになれ皆様、だって好きなんだもんっ。まぁともかくかれこれ四時間弱移動中凍った道に足下をとられながらショッピングですよ。車に戻った時はフロントガラスもリアウィンドウもワイパーも何もかも真っ白でした。そういう訳で寒くてすぐにでも車に乗りたかったのに雪払いをするはめに。寒さになれない人間はダメですね。今年は雪が少なかったので今頃スキー場の関係者は大喜びでしょう。

2004年振り返ってみればあっという間でした。
悲しいことや辛いことがあり過ぎました。でも楽しいこと幸せなこともたくさんありました。
それは私を支え手助けしてくれた全ての人のおかげです。いつも迷惑かけてばかりでごめんなさい。
ドジで我が儘で自分勝手で打たれ弱くて泣き虫の私は大嫌いだけど、皆が友達である自分を誇りに思うよ。
月並みな言葉しか言えないけど感謝してます。

ありがとう。

またこの子は臭いんだよ、重く考え過ぎだからって声が聞こえてきそうだわ。でもそれも私なんだよね。
これからもよろしくお願いします。

まだまだ人生長いべ!!
私にとって日々是勉強の一年でした。なんか受験生みたいだね。とりあえず目の前の試験のために勉強すっかな。

後数十分だけど…
良いお年を!!!
[PR]
by rockinks | 2004-12-31 23:40 | omoi