ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

おいしかった

自然地理学が休講になった。
あの先生のことだったから、にわかには信じられなくてI藤に電話して何度も
「それ本当?絶対?」と何回も確認してしまった。
もうずっと休講でいいのに。もう地盤沈下については充分だよ。
c0020001_2158325.jpg
今日は久々に奮発して焼肉を食べました。
タン塩&デザート最高♪
体調は最悪なのに調子に乗って食べたせいでお腹をこわしました。
しばらく消化器官を休ませないといけないかも。
このままじゃ明後日のライブで確実に倒れます。まぁはってでもいくけど笑)

久々に更新された細美さんの日記にめちゃめちゃいいこと書いてあった。
エルレ好きな人にしか気持ちは分からないかもしれないけど、今の状況とあらゆるファンと真剣に向かい合ってくれるアーティストているようでなかなかいないと思う。

以下ELLEGARDEN official HPから抜粋ですがちょっと気が引けるので、
見たい方はMoreからどうぞ。

ますます横浜CLUB 24 YOKOHAMAでのライブが楽しみだ。
私そこいくの初めてなのです。授業の関係で少し遅れるし、大丈夫かなぁ。

今日の熊谷VOGUEも熱かったんだろうな。




なんかすっきりしてんだよね

熊本Be-9、渋谷O-EAST、さいたま新都心VOGUEでのライブが終わりました。すげーすげーすげー楽しかった。演奏がうまくいったとか声がよく出たとかみんなが楽しそうだったとかロックはやっぱり破壊的で、でもなぜか前向きだったとかそういうことももちろんあったけど、俺個人的にはもう一ついいことがあった。

正直に書くよ。俺はあやうくまた大間違いをしでかすとこだった。RIOT ON THE GRILLツアーに先立ってキャンペーンをやって、取材を受けたりラジオで喋ったりしてるときに感じた強烈な違和感についてはもう書いたよね。俺はその正体がわからずにだんだんとそのもやもやした正体不明な物体に強烈な嫌悪感を持った。わけもわからずに思わず中指を突き立てた。ファックだよそんなもん。そこまではいいさ。でも俺のそーゆーストレスが頂点に達して爆発する直前に俺がみたものは、いつもどおりアホみたいに躍って歌って泣いたり笑ったりしながら俺たち4人とくだらねぇことを言い合ったり時にはてめぇふざけんなみてぇにちゃんと怒ったりするあんたらの顔だ。11ヶ所(かな?)どこ行ってもそうだった。申し訳ねぇ。あやうく振り回されるとこだったよ。毎度毎度ケツの穴ちいせぇなぁ俺はと思うわけ。どーだっていいじゃねぇかそんなこと。しかめっつらして文句ばっかり言ってる男を、やっぱり俺はどうしてもかっこいいとは思えねぇ。

RIOTから俺たちを知った人、ようやく出会えたわけだよ俺とあんたは。最高じゃねーかよく来たな。俺は少しめんどくせぇ人間だがどうせあんただってそうだろう?ここには気のいい奴らがいっぱいいるぜ。あいつらもちょっとめんどくせぇんだ。でもさ、意外とまともだぜ。明日俺がすることは、明日その瞬間のために、精一杯歌を唄うことだけだ。高橋はドラムを、ウブはギターを、ゆういちはベースを、精一杯ひくだけだ。

2005年05月23日0/時9/分3秒 (月)

[PR]
by rockinks | 2005-05-23 21:49 | music