ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ダウンしてます

私は年に何回ダウンしてるんだろうと思います。
今回は持病の胃炎なのか風邪なのか分からないけど、
起き抜けに戻してお昼も取り上げられていました。
そもそも
主な持病:神経性胃炎(胃潰瘍で吐血し入院経験あり)
       貧血(鉄剤飲んでます)
       低血圧(ひどいときは上が80下が40とか)
でよくスカッシュやってるなぁと思います。まぁ出来てないんだけど。

今週はなぜだか良く分からないけどめっちゃ忙しい。
おまけに課題もある。こんなときに倒れるなんて…
とりあえず水曜日までに体調を整えないと汗)
こんなんでライブとか行ったらサインを使って救出してもらわなくちゃいけなくなる。

迷惑かけそうだから今から皆さんに謝っておこう。
[PR]
by rockinks | 2005-05-22 23:07 | iroiro