ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

きめました

ストレイテナー ワンマン BLACK STAR LUSTER 6/30 @Zepp Tokyo -参戦
NANO MUGEN FES.2005-断念

という決断をしました。
七月は(まぁいつもですが)勉学に専念しようと思います。
お財布のほうも厳しいですし…
その分夏フェス(ライジングサン)で思いっきり暴れたいと思います。

ナノムゲンにいかれる方、ROCK IN JAPANに行かれる方
楽しいレポを今から勝手に期待しちゃいます。


先日はわれらがりんむーの誕生日パーティでした。
大したことできなくてごめんね。手品で花でも出せたらよかったけど…
21歳本当におめでとう

その時にうちの門限制度のせいで皆に迷惑かけちゃってごめんね。
お泊りしたいと母親にお願いしたところ「あなたの判断にまかせます。」と
電話を一方的に切られムッとして家に帰りました。
私も最後まで一緒にいたかったなぁ。

翌朝のことです、、、、

「昨日なんで怒ったかわかってる?」
「はじめは帰るっていってたのに、やっぱり泊まりたいって言い出したからでしょ。」
「なんだわかってるんじゃない。」
私「………。」
「何その態度は。」
「………。」
「なんなのよー。私だけ家が厳しくてやってらんないと思ってるの?」
「それはあるね。」
「あなたとお父さんの仲介に入っている私の気持ちも考えてよ。結局あなたに恨まれるのならもう仲介しないから直接お父さんに頼んでちょうだい。」
「わかった。」
「結局どうしてほしいの。なんでも自由にしてほしいわけ?そしたらあなたがどうなるかわからないじゃない。なにかあった場合の責任は全て自分でとれるの?」
「とれる分はとるよ。私は養ってもらってる訳だから今まで反抗しなかったけど、もう少し門限は遅くしてほしい。サークルでも学部でもこんなに厳しいのうちだけだもん。」
「わかりました。どうせあなたが言っても怒られるだけだから、私から昨日のことも踏まえてお父さんに言っておきます。」

となってとりあえず朝のバトルは終了しました。
果たして我が家の門限22:30は改善されるのでしょうか。
私は無理だと思います。うちの父が首を縦にふるわけがない。
でも今日の1コマは私とって一世一代の反抗だった訳でして。
それができただけでも進歩はあったかなと思うのです。
[PR]
by rockinks | 2005-05-17 14:07 | music