ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ELLEGARDEN 7/18@SHIBUYA-AX

皆さんすみません。ふっつーにとれませんでした…
私は神様が「試験勉強しなきゃだめだよ。」とおっしゃっていると思うことにします。
協力できなくて無念です。
AXって結構広いのに。今のエルレの力を改めて感じます。

ただいま大変混雑しております。しばらくたってからおかけ直し下さい。」
  -しばらくたってからじゃなくなっちゃうんだよ!!
プーッ…プーッ…
  -やばい皆そろそろ諦め始めたな。ってことは、、、
本公演のチケットは予定枚数を終了致しました
  -やっぱり~!!
っていういつものパターンでした。皆さんもこういうことよくあるはず。

NANO-MUGEN FES.2005も迷ってるし。
迷う理由  ①試験前だから
       ②¥6800もするから
       ③横浜アリーナは遠いしハコが大き過ぎるから
 ↑but アジカンもエルレもテナーもみたい!     

あぁそういえばテナーのzeppも迷ってるんだった!!
テナーはいこう。うん。覚悟を決めました。



最近あんまりスカッシュしてないから(一年生優先だから)ちょっとやるとすぐ筋肉痛になってしまう。
一昨日の朝練でのひとこま。
二男「バックのフォームそんなんだっけ?」
私「え?悪くなってる…?」
二男「うん。」

しょっくー!!せっかく卒業したインカレbest8の先輩直してもらったのに、、、
Mさんすみません(ё_ё)

今日は教育心理学の試験勉強しなくちゃ。集中できそうもない。
[PR]
by rockinks | 2005-05-14 12:13 | music