ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

これなんだか分かりますか?

c0020001_2151044.jpg


そうっビークルのnew albamのジャケットで使われている
あれ」ですよー
ここは皆さんご存知渋谷タワレコ。
二階にはヒダカさんが「lovepotuin#9」のPVで着たつなぎが展示されています。

諸事情で買うことの出来ない「P.O.A」を視聴しに行ったのです。
二回ではヒダカさんの歴史が振り返られていたり、タワレコではエルレに代わって?
ビークル一色になっていました。早くちゃんと聴きたいなぁ
そのほか買わなければいけないものを購入したり、所用を済ませて帰ってきました。


今日はね初めて「三者協古代史部会」という勉強会に初めて参加してきました。
大学院生や二文の助手の方をはじめとし知識豊富な方ばかり。
大学生は3・4年生が中心で、二年生は私一人。めちゃめちゃ緊張しましたよ。
私またもやおおばかをして、予習していく範囲を範囲を間違えてしまいました。
すっごい焦ったけどなんとかなりました。
でも内容が難しかった。読み下しだってちゃんと出来ないのに。
ちなみに皆で勉強しているのは「類聚三代格」です。高校の日本史で習った方も多いと思われますが、、、
「律令」からの引用が多いので照らし合わせたりしているみたいです。
前期の発表日程はもう埋まっているので私には回ってこないでしょう。
でも読み下しは最初に皆でやるので予習は欠かせません。

私は毎週金曜日大学にいける訳ではないので、
今後はどうしようと幹事の方に相談したところ「こられるときだけで大丈夫」とのこと。
ありがとうございます。頑張ります=3

まずは読み下しの訓練だな。これができなきゃ何も始まらん。
[PR]
by rockinks | 2005-05-13 22:23 | music