ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

どうしよう、、、

NANO-MUGEN FES.2005
いかないといっておきながら、ちゃっかりチケットの抽選申し込みなんてしていました。

○その一、公式HPからのチケットナビの先行受付…落選
ちょっとびっくり。横浜アリーナでも外れるんだぁ。

○その二、ディスクガレージによるGET.TICKEでの先行受付…当選

えぇ最初に外れた時点で今回は無理だと思ってたのに!!
どうしよう、いきたい。
まずは自分と相談。次は皆さんと相談。
勉強第一主義をどこまでつらぬけるか汗)すでに切羽詰っております。

ところで昨夜のASIAN KANG-FU GENERATION「Over Dtive聴きましたか?
ビークルのヒダカさんがゲスト。
ほぼ番組のっとられてましたけど大丈夫ですかね!?
ヒダカさんの話す声はライブとも、歌声とも違って大人なんだなということを感じさせられました。
ちょっと意外。やっぱりライブだとテンションあがってるからかなぁ。
下ネタも思っていたより圧倒的に少なかったし笑)
むしろ、ヒダカさんどうしちゃったのみたいな。大人でしたね、彼は。
FEELは初めてちゃんと聴いたけどビークルらしいPOP色の強い楽しい曲でした。
私もリキッドいきたいよー!!

今日は帰り道東西線が人身事故で一時止まってたり、色々あってなんか疲れた。
[PR]
by rockinks | 2005-05-12 21:19 | music