ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ACIDMAN official HP renewal

ビークルnew albam発売のおめでたい日に、

ACIDMAN official HPがリニューアル★☆

ついでにmobile siteも作っちゃたりなんかして。
覗いてみてください。

私エルレのmobile siteをi-mood用なのにezwebで無理矢理見てるのよね笑)
掲示板なんかあんまりちゃんと見られないが私の携帯は頑張ってくれてるよ?

今月からPC site viewerがパケット定額に含まれたからそっちで見てもいいんだけどなんか怖くて使えずじまい。
そしたらblogも携帯で見られるんだよね。
そんなことしてたら電池の消費量が半端ないなぁ。
携帯を長く使うために二日に一回しか充電しないんです、実は。
果たしてこの機能、意味はあるのか!?
[PR]
by rockinks | 2005-05-10 23:30 | music