ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ELLEGARDEN@OVER DRIVE TOKYO-FM

うちはBAY-FMを聴くことができないのでラジオで細美さんやうぶさんの声を聞くのは初めてでした。
NANO-MUGEN FES 2005のや「RIOT ON THE GRILL」の話題がメインのはずなんだけど話がわき道にそれるそれる。
でも私はこのラジオで初めて「」が細美さんがほりえさんとごっちと一緒に見ていたと知った。でも色んなインタビューで話してるってきいたぞ?
大事なところを見落としているのね…
とにかく三人の仲の良さが伝わってきました。
NANO-MUGEN FES 2005にハードスケジュールの中ほりえさんに何回も誘われて出演を決めた、とは聞いていたのですが、
その言葉が
この3バンドで一緒に出られるのは最期かもしれないよ。」
だったそうです。
最後!?私はその最後にいけないかもしれないのに!!
やめて~
試験のばかばか。

ちなみに来週のゲストはビークルのヒダカさんだそうです。
「チェックス!」ですか?笑)


カラオケでELLEGARDENとlocofrankとストレイテナーとBEAT CRUSADERSを
歌いまくった。
最高に楽しかった。
[PR]
by rockinks | 2005-05-05 00:45 | music