ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ELLEGARDEN INSTORELIVE@TOWER RECORDS SHIBUYA STAGE ONE

行ってきました!!です。
私ライブに一人でいくのは初めてでした。
緊張しながら渋谷に向かうと…さっそくトラブルが!新宿に着くと、
山手線が止ってる!?
嘘でしょー汗)後ろにいたギャルとギャル男がキレるキレる。気持ちは分かるよ。
新宿から京王線に乗り換えて渋谷にいこうか迷うがやがて運転再開。
ほっと一息。渋谷に到着。
第二の難関。タワレコにはロッカーがないので駅付近を探し回るが、
ロッカーが空いてない
仕方がないもう開場しちゃうから荷物抱えて頑張ろう。最小限にしてきて良かったー



怪しげな勧誘を振り切ってタワレコに到着。
私の整理番号は114。結構早い方みたい。
荷物が預けられなくて焦ったが荷物を持っているどころか普段着の人もいる。
うん?レザージャケット!?さすがに関係者だろー

しばらくして入場。一人でめっちゃ不安やったけど笑顔の素敵な方とお知り合いに。思わず、ほっ=3どうもお世話になりました(o_ _)-o
並んでみての感想は…いつもより男の人が多いなぁこれは戦いになりそうだ。
前が全然見えんっ。

やがて証明が落ちて、、、来たーっ!!
細美さん、うぶさん、高橋さん、ゆういちさんどこにいるの??全く見えないよ泣)
とかなんとか思っているうちにRED HOTが聴こえてきた。
RIOT ON THE GRILL」収録曲を聴くことができました。
今日がはじめてなんですね!arabakiではやらなかったとのことー
そのことで謝らなくてはいけないことがあります。今回のセットリストは
順番を全く憶えてないんですぅ
すみません。お許し下さい(#>⊿<)

RIOT ON THE GRILLって全部やっても30分しかねぇんだよな笑)
だから今日は色々雑談させてくれ
。」
と、細美さんは色々なことを話してくれました。
お前らがこうやってCD買ってくれたりライブ来てくれたりするだろ。それって俺が生きてていいんだって言ってもらえてる気がするんだ。本当にありがとう。」
俺すごい不安だったんだ。こうやって知られるようになってなんか変わっちまうんじゃないかって。でもお前ら全然変わんねーよ。
俺たちはこれからもアリーナとかでは何があっても絶対やんねぇから
。」
などなど。嬉しかったです♪

楽しい時間はあっという間。最後はだったかしら?I Hate Itだったかしら…?誰かセットリスト教えてください(≧◇≦)/^^
アンコールの声、出てきてくれるのかな?叫び続けました。
そしてら再登場ですっ。

アンコールは決めてなかったとのこと。皆好き勝手叫びまくり。
うるせぇ。いつまでたってもまとまんねじゃねぇか。」と細美さん。
まぁ色々あったんですが一曲目はSupernova・ラストはMakeA Wishで決まり☆
二曲かーと思いきや、「これだけはどうしても歌わせてくれ。」
と言って細美さんが歌い出した。
  たった一つのことが今を迷わせてるんだ~
ジターバグだ∑(☆o☆)
というわけでアンコールは三曲でした。4thアルバム以外の曲が聴けるなんて思いもしなかったので感動はひとしおです。
c0020001_21505886.jpg三曲終了して帰っていくメンバー。
高橋がいつものようにスティックを一本投げ、そして二本目、、、

GET~!!!!!

えっ夢じゃないよね、現実よね!?

帰り道バッグからはみ出たスティックを落としてないか心配で心配でたまりませんでした。
最近やけについてる。
なんか恐ろしいそろそろ多分とんでもないことが起こるわ…絶対。
基本的に私は運のない人間なのよ。
高橋、ありがとう!!
全身びっしょりで渋谷を歩く。
駅で誰かの荷物にひっかけられて出来た傷から血が出て結構痛くて恥ずかしかったけど幸せでした。


明日は5・6のみ授業です。なんで休講にしてくれないんだー2・3・4は全部なくなったのに。
いくよ、いけばいいんでしょ!!
明日新歓イベントの準備のために二女三人がうちに泊まりに来ます。
昭和記念公園にはうちが一番近いんだって。
[PR]
by rockinks | 2005-05-01 22:01 | music