ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ACIDMAN cinema vol.3


やっととれました◎

ACIDMAN cinema vol.3
6/12 Sun
東京・渋谷公会堂
ACIDMAN・AIR・韻シスト
open 17:30/
start 18:00
※全席指定
一般発売日:4/30(土)

最近どうもACIDMANには見放されていてtuor equalの時は先行予約を逃し、一般発売の日を間違え行けずじまい。
今回のcinema vol.3の先行では電話回線不良により完売したと思いきや、後に再開していたという。
それで今回やっとgetできたのです☆★
この日はAIRもでるとあって絶対6/12をgetすると意気込んでいたのでした。
ACIDMANはこれで三回目?かな。
でもequalに入っている曲を聴くのは初めてです。
COUNT DOWN JAPAN04→05にもいけなかったし。
今年はRISJING SUN FES.2005でも聴けることを願っています!!
やっぱりライブっていうのは違うものです。

ちなみに今回はちょっと懐かしいACIDMANの定番の名曲「赤橙」のジャケットを載せてみました。
[PR]
by rockinks | 2005-04-30 10:55 | music