ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

NANO-MUGEN FES.2005

ASIAN KANG-FU GENERATION PRESENTSの
NANO-MUGEN FES.2005の出演者がついに発表となりました。
私は去年はACIDMANめあてで去年これに行きまして、ちょっと聴いていたくらいのテナーを耳にし、ちゃんと聴いていなかったことを激しく後悔したのでした。

《ARTIST》
c0020001_2245460.jpg
ASIAN KANG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
ストレイテナー

SPARTA LOCALS
ASH
DOGS DIE IN THE CARS
FARRAH
INDUSTRIAL SLAT

となっています。えーエルレでるんだ!!びっくりです。三日連続ライブ、大丈夫ですか?
嬉しいけどむしろメンバーの体調が心配ですよ。

本日SHIBUYA-AXをgetすべくチケどりに参加してしまいました。
あんなに試験だから無理、とか優等生っぽいこと言ってたくせに汗)覚悟決めましたから。
でも普通に取れなかった…
皆さんどうでした?先行でgetできてるといいのですが。

ちなみにNANO MUGENは間違いなく無理です。はい。
こう見えて真面目っ子なんで☆★学業優先主義です=3
けれどもどかしい気持ちです。
NANO MUGENもう一回先行受付してるんでまだしてなかったーっていうかたどうぞ♪
[PR]
by rockinks | 2005-04-28 22:34 | music